Xアカウントの凍結に対する対応について

先日より、XにおいてVERONAの店舗アカウントやセラピストアカウントの凍結が相次いでおり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在事務局にて対策を検討中ですので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご予約やお問い合わせに関しては、ホームページの予約フォームおよびお問い合わせフォームよりお願いいたします。

セラピストとのやり取りについては、現在メールでのやりとりが可能です。

また、電話カウンセリングの媒体として運用しているTeamsのアカウントも、非常事態ということもあり、メッセージのやり取りOKとさせていただきます。

既にセラピストのメールアドレスの通知を受けている方、電話カウンセリングを実施したことがありセラピストのTeamsアカウントをご存じの方は、そちらからやり取りを頂けたらと思います。(その際は事務局への連絡は不要です)

どちらも分からないという方は、どのセラピストと、どの方法でやり取りを希望するか事務局宛にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

追って、セラピストの連絡先についてご連絡いたします。

この度は、大変ご迷惑とご心配をおかけすることとなり、申し訳ございません。

早急な事態の収拾に努めますので、ご理解を頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。