Xアカウントの凍結に対する対応について
先日より、XにおいてVERONAの店舗アカウントやセラピストアカウントの凍結が相次いでおり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在事務局にて対策を検討中ですので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご予約やお問い合わせに関しては、ホームページの予約フォームおよびお問い合わせフォームよりお願いいたします。
セラピストとのやり取りについては、現在メールでのやりとりが可能です。
また、電話カウンセリングの媒体として運用しているTeamsのアカウントも、非常事態ということもあり、メッセージのやり取りOKとさせていただきます。
既にセラピストのメールアドレスの通知を受けている方、電話カウンセリングを実施したことがありセラピストのTeamsアカウントをご存じの方は、そちらからやり取りを頂けたらと思います。(その際は事務局への連絡は不要です)
どちらも分からないという方は、どのセラピストと、どの方法でやり取りを希望するか事務局宛にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
追って、セラピストの連絡先についてご連絡いたします。
この度は、大変ご迷惑とご心配をおかけすることとなり、申し訳ございません。
早急な事態の収拾に努めますので、ご理解を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
