【重要】電話カウンセリングの通話ツール変更について
日頃よりVERONAをご利用頂きありがとうございます。
これまで、VERONAでは、電話カウンセリングコースの通話ツールとして「Skype」を利用しておりました。
ところが先日、「Skype」のサービス終了が決定し、「Microsoft Teams」へと移行する旨が発表されました。
つきましては、VERONAとしましても「Microsoft Teams」を電話カウンセリングにおける通話ツールとして利用することに致しました。
これまで電話カウンセリングをご利用くださっていたお客様におかれましては、以下の対応をよろしくお願い致します。
- Skypeを起動しようとした際にMicrosoft Teamsへの移行について案内が表示されますので、案内に従ってMicrosoft Teamsへのログインをお願いいたします。
- ログインの際は、Skypeと同じMicrosoftアカウントを使用ください
(別のアカウントでログインしてしまいますと連絡先が同期されませんのでご注意ください)
新規でご利用されるお客様におかれましては、ご予約時にMicrosoft Teamsを使う上でのご案内をさせていただきますので、ご安心ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。